MEWの平凡な日々(課題)

ミュウです。よろしくー

バックナンバー

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2007年4月13日(金) ネット難民

1月末に引越ししました。
引っ越したというより、実家を追い出されたんですけど;;
引越し前日に「明日」と決まったのでバタバタでした。
しかも仕事がムチャクチャ忙しい時期(暇な時期は無いですが)だったので、1ヶ月ほどその日暮らしが出来るようにだけ整えて、引っ越して3ヶ月たつ今でもそのままです。

ネットが無い(固定電話も無い)状態なので、1ヶ月くらいに一度実家に帰って来るのですが、メールが迷惑メール3000件・普通のメールが1000件(ほとんどDM)、別のアドレスは無効になっていたり、てんやわんやです。

でもって、MEW2の入学式が11日にありました。
15日はバレエの発表会です。

そんな忙しい時期なのに、職場も改装する事になって、誰か助けてくり〜〜〜〜!!って感じです。

MEW2は、学校が終わると学童に入らず、卒園した保育園に通う事になったので、保育料やらGPS(キッズ携帯)やらで、毎月3万以上、学校の諸費用1万と、私は何のために働いているんだろう??とかなり疑問な出費ですが、学童はお当番があって、でも仕事で責任を持ってお当番出来ると確約できないし、預かって貰えるのも夕方6時までなので、保育所の先生にお願いしたんです。

ま、そんなんで、とりあえずは元気にしてますです。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

ミュウツーで〜す

Akiary v.0.51