MEWの平凡な日々(課題)

ミュウです。よろしくー

バックナンバー

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2007年1月7日(日) あけましておめでとうございます

という日でも、もうないのですが。

私はX’masもお正月(1日)も仕事だったので、すっかり平常心で行く年来る年でした…

年賀状も出しそびれてしまいました…
頂いた方々には、寒中お見舞いを出します!!

毎年恒例の抱負ですが〜〜〜
とりあえず、13日までには引越ししないと…

ちゅか、タイミングがめちゃめちゃ悪かったんですよね〜
11月初旬までは「引越しは3月」と言われていたのに、いざ物件探し出したら、すんごく良いのが予算オーバーにもかかわらず母のお気に召したので即購入、物件引渡しが11月末で。
12月は仕事が非常に忙しかったのに、母と顔を会わす度に引越しをせかされるばかりで、ごっつうストレス溜まってまんねん状態です。
買って貰ったので、口に出せないのが余計辛い!!

今年は去年はドタバタで受けられなかったTOEICと販売士2級の検定を受けます。
いや、受けたいです。
あと。
週にもう1日、お休みが欲しいです…
で、家事をちゃんとやります…
今、週2休ですが、日曜日はMEW2のバレエとかなんとかで休んだ気がしないし。

あ、そうそう、無駄遣いもホドホドにしときます!!
と言いながら、朝からMEW2のランドセルに4万弱も使いました(定価は63000円!!猫ちゃん仕様で可愛いのだ!!しかもMEW2お気に入りのフィットちゃん)
6年間使いますからね〜
気に入ったのを買わないとね〜
普通のフィットちゃんもネットなら2万弱ですが、定価は3万しますからね〜
ランドセルって高いですね〜
今は天使の羽根とかフィットちゃんとか、軽くて色も一杯でポケモンとかサンリオとかブランドとかあって良いですね〜
私がもう一回小学校に行きたいくらいです。

で、さっきも、花より男子のDVD−BOXを買っちゃおうか〜なんてMEW2と話してました。
夕方に関東で1月3日放送された花男の特番やってたもんでね〜
年末に1作目を一挙放送してたのを、なんとなく見ていたものでね〜(全部ではないでの余計BOX欲しいんです)
親子でハマっちゃったんですよ。
MEW2は花沢類(お昼は実写のコナンくん役で出てました。)好き、私は松潤好き。何よりつくしちゃんが美少女ではないですかv

他は…
無いですね〜〜
あ、
片付けをもう少しするようにするとか。
やる気無いですね〜
実行できそうに無いですね〜

今年は夏にモスクワに行くついでにロンドンの友達にも会いに行って来ます★
↑無駄遣い???






2007年1月10日(水) 願望

週5日のお食事当番と

週1回の布団干し&掃除

週5回の洗濯(毎日1回+手洗い週1回+シーツ等の洗濯週1回+α週1で計10回)

をしてくれる

ヨメ

が欲しい〜〜〜〜

もう少し欲を出していいのなら、

免許と車を持っていて

物欲があまり無くて

平日の夕方と土・日は家に居てくれたら

どんなにか幸せだろう…

ほら、そこのウラのお姐さん、旦那さん付きで良いので、ヨメに来て貰えませんか?

[先月] [目次] [来月] [最新版]

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

ミュウツーで〜す

Akiary v.0.51