ロシアなんでも掲示板
◆ 以下は、記事NO. 40232 に関する返信フォームです ◆
No.40232 両替投稿者:ルーブル - 2022/05/20(Fri) 02:37:46
現金でドルからルーブルに替える場合、銀行の窓口でも両替はできますか?口座を持っていない銀行です。


No.40233 Re: 両替投稿者:すべーた - 2022/05/20(Fri) 15:48:21
出来ると思いますよ
街の両替所と同じ感じかと
あまり金額が大きいと、問題あるかもしれません
数十万ルーブルくらいなら大丈夫と思いますが


No.40235 Re: 両替投稿者:ルーブル - 2022/05/20(Fri) 16:20:13
返信ありがとうございます!今、銀行や両替所によってレートがかなり違いますよね(涙)


No.40236 Re: 両替投稿者:すべーた - 2022/05/20(Fri) 17:13:45
一番レートがいいのは窓口じゃなくて、ドル口座開設してそこに入金して、で、スマホとかで必要な時にルーブル口座に移して、あとは引き出しとかカードで使う方法では。
今すごくドル安いですから、可能ならドルが高くなるまで待たれた方がいいのでは。円も安くて、私は涙です。


No.40238 Re: 両替投稿者:ルーブル - 2022/05/22(Sun) 01:10:10
ドル口座を持っているのですがレートが低くて困っています。町の両替所のほうがかなりお得だったので手持ちのドルを町の両替所でルーブルにかえています。銀行によるのですかね?例えば銀行のドル口座→ルーブルだと55なのに町の両替所だと70くらいです。ルーブルは少ししか持っていないのでちまちまルーブルに替えています。私はドル→円にも替えたかったので円安は助かりました。町の両替所はロシアの中央銀行のレートよりかなり高くドルを買い取っているのでそのうちまたルーブルは下がるとみているのですがどうですかね??


No.40239 Re: 両替投稿者:すべーた - 2022/05/22(Sun) 17:59:52
両替屋も商売ですから、中長期でまたドルが高くなると見て仕入れてると考えるのが妥当かと思います。
おなまえ
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色
文字の色