ロシアなんでも掲示板
◆ 以下は、記事NO. 39829 に関する返信フォームです ◆
No.39829 英語でできる習い事投稿者:もすこ - 2021/10/28(Thu) 07:28:06
こんにちは。モスクワで子供が英語で習える習い事か英語を習える所はありますか?ご存知でしたら教えていただきたいです。


No.39830 Re: 英語でできる習い事投稿者:スベータ - 2021/11/01(Mon) 14:35:20
全然知らないんですが、英語とかロシア語でgoogleなりяндексで検索すると色々出て来そうな。日本語対応はしてないと思いますが。
日本語対応ということであれば、ちびっこ会とか、日本人学校の父兄さんとか、ジャパンクラブ事務局とか、その辺で知ってる方がいるかも。役立たずで申し訳ないです。


No.39835 Re: 英語でできる習い事投稿者:もすこ - 2021/11/25(Thu) 20:22:46
返信ありがとうございます。日本語対応じゃなくて大丈夫です。英語に対応していれば構いません。


No.39837 Re: 英語でできる習い事投稿者:スベータ - 2021/11/26(Fri) 02:02:49
うちは時々profi.ruで個人レッスンを見つけますよ。絵画、英会話、水泳などなど。最近は、絵画、英会話をオンラインでやってます。地方の先生はモスクワに比べて費用が1/2-1/3です。
ポイントは英語かロシア語で検索ですね。
おなまえ
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色
文字の色