めるのロシア日記 調子悪くてあたりまえ

ウラジオストック風景

バックナンバー

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2011年12月13日(火) バルサが日本で楽しそうな件

FIFAクラブワールドカップはロシアでも放送しています。
日本開催だとウラジオは時差がほとんどないのでありがたいですね〜〜
頑張れ!柏レイソル!!
(でも見たいのはバルサ;;;)

でもって、イニエスタが地下鉄乗ってご機嫌そうな画像がUPされたと思ったら、
メッシがヨドバシカメラで買い物しているところや、
ビジャがマクドにいるところや、
プジョルがJRで切符買ってるところや、
どんどん出る出るこりゃ楽しい♪
みんなリラックスして楽しそうでなんかほのぼのする画像ばかりでした。
この様子、スペイン本国では信じられない!と報道されているみたいですね。

「なんかな〜おっちゃん、イニエスタが地下鉄乗って出かけたり、メッシがヨドバシカメラで買い物したり楽しそうやで〜。日本ではファンにもみくちゃにされたりせんもんな。みんな気づいても遠巻きに見てるっていうか・・・・」

「ふーん。ロシアの地下鉄デモ店デモ、ロシア人もきっとそうだと思いマスヨ。ただ、バルサの連中が楽しくないだけで。」

バルサのみなさん、日本でよかったです。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

めるさんへ励ましのお便りを書きましょう
めるさんへメールはこちらまで(ロシぴろから転送します)
Akiary v.0.51