めるのロシア日記 調子悪くてあたりまえ

ウラジオストック風景

バックナンバー

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2009年9月3日(木) カジュアルのユニクロ

どんより暗い日本経済の中で、気を吐いているユニクロさんですが、
来年の春、モスクワに出店するというニュースを見ました。

まあ、ウラジオのロシア人は誰もモスクワで買わないでしょうけど、
そのかわり日本で、今でもバカ買いです。
合言葉は“ドニチゲンテイ”

なんか・・・日本に行ったらまず新聞に入っているチラシを見て、
スーパーの日替わり特価品とか、催事とか、ユニクロの土日限定とかを走り回るんだそうです。
ウラジオ⇔日本の窓口になっている某都市の商店の人が言ってました。
すごいですね〜。

おっちゃんが、
「むかしユニクロで買ったBOLTのジャンパーまだ着テル!」というので、
昔のCMを思い出しました。

 こんなん(YouTube)や、

 こんなん(YouTube)です。


いや〜〜、いいですね、カジュアルの、ユニクロ。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

めるさんへ励ましのお便りを書きましょう
めるさんへメールはこちらまで(ロシぴろから転送します)
Akiary v.0.51