◆ 以下は、記事NO. 38817 に関する返信フォームです ◆
No.38817 素晴らしいHPですね投稿者:・・・の旅人 - 2017/08/20(Sun) 05:46:01
・・・ジルジェンスキーを調べていて・・・なぜか、ここへやってきました。?。
長く、ネット・サーフィンしている初老のおっさんですが、久しぶりに楽しいHPです。
管理人さんの力量・センス・知的さが伺える。
ブック・マークしたので、また、寄せてもらいます。
あっ、私。ロシア語のイントネーションが、大好きです。


No.38843 Re: 素晴らしいHPですね投稿者:ロシアンぴろしき - 2017/09/01(Fri) 09:15:29
あたたかいメッセージをありがとうございました。
でも、私たちの力不足でやりたいことが実現できていないところも多く、いつも申し訳ない気持ちでいます。
ロシア語のイントネーションがお好きとのこと。ロシアや他の国の言葉や文化に触れることで、素敵な出会いや発見があるといいですね。
おなまえ
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色
文字の色